かわいい親友は、時々オトコ。

かわいい親友は時々オトコ2巻ネタバレ!おみのオス化にどきゅん止まらん!

おみのオス化にハマりまくって、やばい。

もう存在が性癖w

では、藍川先生の【かわいい親友は、時々オトコ。】2巻ネタバレ感想をお伝えしていきますね!

かわいい親友は時々オトコ2巻ネタバレあらすじ♡

1巻ネタバレ>>かわいい親友は時々オトコ1巻ネタバレ!これは萌え禿げるやつ!好き♡

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※>>コミックシーモアで【かわいい親友は、時々オトコ。】を無料試し読みする♡
※70%OFFクーポンもらえる&実質無料でお得に読めちゃうよ~\(^o^)/

困惑する真白にどんどんえっちなことをするおみ!

そして…乳丸出しのまま寝落ち(´◉◞౪◟◉)ゾクリw

翌朝はおみと顔を合わせることもなかったので考えがまとまらずにいる真白。

おみの行動の意味は真白にはわからないまま…。

で!

まさかのオナニをおみに目撃されちゃう展開ーーー!?/(^o^)\ナンテコッタイ

nako
nako
詳しい内容が気になる人は無料試し読みへGO!

かわいい親友は時々オトコ2巻ネタバレ感想♡

いや、ラストのネタバレ唐突すぎて頭ついていけんわw

って感じですよね~!(知らん)

真白ちゃんも突然のおみのオス化に無意識に心持ってかれてしまったみたいです\(^o^)/

ってことで、冒頭では1巻の続きえちから♡

真白のさ、流されながらもめっちゃ困惑してて恥じらう感じが超性癖なんだよなぁ!

恥じらい女子大好きなので!

胸を見られたときの反応とか…うひょぉぉぉ(´◉◞౪◟◉)って前のめりになったよね。

もう反応がおやじのソレだな。(おやじに失礼w)

そのまま乳首を舐めたり♡

この辺無料試し読みで見れるから見てみて(´◉◞౪◟◉)(圧)

すっごく萌えるからね!!!

で、そのままお股に手を持っていき、触るおみ\(^o^)/

物言いは優しいけど、それ逆に羞恥じゃね?って感じで、やばいニヤニヤ止まらん。

手もすごく綺麗なのに指長くてちゃんと男って感じなの…好き!!!

と、そのままイって落ちる真白なんだけどさ。

乳丸出しのまま意識遠のいていき、それを優しいまなざしと手つきで寝かしつけてくれているようなおみの姿。

なんか笑える(*´艸`)プププ

先に乳しまってやれ、って思ったわ、別に不自然なことでもないのに、なんか気になって笑えたww(お前がおかしい)

で!

私的には

真白は果てて満足して眠るわけだけど、おみは!?

って思って。

おチン事情気になりまくって。

真白を優しい目つきで撫でるおみのチンゾーンを拡大してみたけど(なにしてくれてんだ)

勃起おチンは確認できずでした…(´・ω・`)ショモーン

ちょろっとなにげに勃起させといてくれると一気にテンション爆上がりするんだけどなぁ。

変な性癖の持ち主すぎて怖い。

で、その後。

真白はなんでおみがそんなことしたのかって考えるわけだけど、まさか自分を好きだなって思えず。

一瞬過るけど、そんなわけねーーーって否定しちゃってさ。

ただただ、こんなことになっちゃってルームシェアは解消かもしれないってことが寂しくて悶々としちゃうんだよね。

が、しかし。

そんなこんなでおみのことばっかり考えてるからさ。

えっちな刺激も思い出したりなんかしちゃったりして♡

まさかの、リビングで…おなにーーーーー!

ってか、確かめるように触ってみる感じかな、奥ゆかしい真白ww

で、それを帰宅した女子のおみに目撃されるっていうド変態大好物展開/(^o^)\ナンテコッタイ

無言でウィッグ外してオス化するおみ…イケメンすぎじゃね!?

ラストの感じ、なに!!!

超色男やんかーーーー。゚(゚´ω`゚)゚。ヒーン

これまた、おみオス化大暴走の予感ですよ~♡

いやはや、おみ…いいわぁ。

真白もうっかりリビングでしちゃったりする安定の無防備で萌えるしな。

ってか!!!

おみ、女子の格好で帰宅したわけだけど。

生足…綺麗すぎん?

女子力高すぎなのに、こんなオス味溢れるイケメンになっちゃうとか…マジ脳みそ溶けそう…。

ひゃっほーい(´♡ω♡`)/(テンション壊)

かわいい親友は時々オトコを無料で読む方法は?コミックシーモアなら実質無料だよ!

数ある電子書籍サイトの中で、ガチでおすすめなのはコミックシーモアです!!

なんと…

新規会員登録で50%OFFクーポンGET!

…だったのがいつの間にか70%OFFのクーポンがもらえるようになってました!!!(すごすぎw)

そして、本当に実質無料で漫画が買えるんですよ!(最大2万円分)

どういうことかというと、月額メニューで課金すると、課金した分のポイントを後日返してくれるんです~\(^o^)/

2万円コースで課金したら2万円分のポイントをもらえるって事!

※詳しくはシーモアでチェックしてね!

2万円分無料で漫画読めるとか最高すぎる!

随時ポイント購入する場合でも特典ポイントがもらえたりするんですが、月額メニューの方が多めになっています。

月額メニューはお手軽に300円~選択できるし、毎月ボーナスポイントももらえるし、マジでお得しかないんですよ♡(ボーナスポイントは500円以上のメニューから)

ちなみに、解約はいつでも自由。

ホント大好きです、コミックシーモアさん(*´ω`*)

でもなんだかんだ、なにが一番かって…

TL漫画の作品数がピカイチで、独占・先行配信もめっちゃ多いこと。

他のサイトよりも1巻分とか早く配信される漫画がすごく多いんですよね。

これってめっちゃメリット!

他より早く続きが読めるとか神です♡

TL漫画大好きの私達には最強の電子書籍サイトだと思いませんか!?

ちなみに…アプリには安心安全のパスコードロック機能付き\(^o^)/

ひそかにエロを嗜む私にとって最高しかないw

他にも日々お得なクーポンもらえたり、ゲリライベントでは新規登録時と同じくらいお得にポイントをもらえるキャンペーンなどもあるんですよね。

2万課金で18,000円分のポイントもらえたりね。

ほんと、やばいですよね~!

詳しくは公式HPで確認してください!

⇒コミックシーモアの公式HPへ行く!!

コミックシーモアについて個人的にまとめた記事はこちらから

>>コミックシーモアでティーンズラブを無料読み!システムや評判は?

公式サイトではわからない実際使って感じたメリットデメリットやみんなの口コミについてもまとめてるよ~!参考にしてね!

※電子書籍サイトの情報は2023年1月時点のものです。
最新の配信状況はそれぞれの公式サイトにてご確認ください。

最後に (^^)/~~~

今日は【かわいい親友は、時々オトコ。】2巻のネタバレと感想についてお伝えしました。

熱く語らせてもらいましたが、ドキドキキュンキュンが少しは伝わったらいいなぁと思っています。

みなさんにも読んでいただけたら嬉しいです♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA