教えてください、藤縞さん!

教えてください藤縞さんネタバレ12巻!吉埜と新婚さんごっこで藤縞嫉妬!

なえ・淡路先生の【教えてください、藤縞さん!】がエロすぎる!

12巻では完全に…吉埜が一歩も二歩もリード!?

では【教えてください、藤縞さん!】12巻のネタバレ感想についてお伝えしていきますよ\(^o^)/

教えてください藤縞さんネタバレあらすじ12巻♡

11巻ネタバレ>>教えてください藤縞さんネタバレ11巻!ドS変態藤縞VS紳士吉埜w

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】>>コミックシーモアで【教えてください藤縞さん】を無料試し読みする♡
※70%OFFクーポンもらえる&実質無料でお得に読めちゃうよ~\(^o^)/

吉埜の家に泊まり込みで身の回りの世話をすることにしたりお。

そのタイミングでりおに電話をした藤縞はその事実を知ることになりますが…!?

嫉妬しまくりのキュン展開なるか!?

ってか吉埜はさらっと攻めまくりで。

新婚さんごっこだと!?

もういい男すぎて…なんなん!?。゚(゚´ω`゚)゚。

自然にりおの心に入ってくる吉埜…に対して怒ってしまったり空回りしまくりの藤縞が霞む~(失礼w)

nako
nako
詳しい内容が気になる人は無料試し読みへGO!

教えてください藤縞さんネタバレ感想12巻♡

もうさ…藤縞さんが不器用すぎてみてらんないよ…(笑)

もっと素直になればいいのに、嫉妬心とかが優先しちゃって毎回うまくいきませんね。

それだけりおが好きなんだってことだと思いますが…大人の余裕をもって頑張れ!

って感じですww

まぁ、読者としては振り回される藤縞が見れてナイスなんですけど…

吉埜の株が急上昇すぎて、ちょっとだけ吉埜推しになってきてます…/(^o^)\ナンテコッタイ

だって!

一生懸命だけど不器用でいろいろうまくできないりおをしっかりと包み込んで。

いつもりおが楽しめるように考えて行動してくれてる感じがすっごい伝わってくるんですよ。

ついでに自分の気持ちをアピールしたりドキドキさせてくるし。

なんと言ってもどさくさ紛れの新婚さんごっこ!!!

りおは小説を書く時の参考になるかもとノリノリだしねw

しかもルールが。

・敬語禁止

・お互いを名前で呼ぶ

で?

5回間違えたらペナルティで相手の言う事をなんでも聞くって!

さりげなく距離つめるのうますぎんかw

このときの2人のやりとりが本当に楽しそうで…名前呼びされて真っ赤になっちゃうりおも可愛すぎるし。

ちなみに真っ赤になって、吉埜にきゅんきゅんしちゃったのかと思いきや。

”藤縞さんに呼ばれたこと思い出しちゃった”

って。

小悪魔な女ですw

絶対吉埜は自分に赤面したと勘違いしたよね(笑)

っとまぁ、とにかく楽しそうなんですよ、この2人!

羨ましくなくるらい。

ほっこり。

で、その頃。

りおが吉埜の家に泊まると知った藤縞さんの気持ちよ…。

こっちはこっちで超キュンキュンするんです!

”俺の女だったら絶対に行かせないのに”

”もしかしたら今この瞬間にも押し倒されているかもしれない”

って…めっちゃ好きだよね!!!

まぁ、ここでまたりおに電話を掛けて大失敗する藤縞なんですが(笑)

うまくいきませんね~。

しかもね、藤縞から電話をもらったりおを見た吉埜もまた、男モードに!!!

お互いいい感じに刺激し合ってるわ(藤縞と吉埜w)

なんと吉埜。

ベッドが一つしかないけど新婚さん(ごっこ)なら一緒に寝ると思うんだけど…的な事を言い出すんです!

夜は一緒に寝る!?

りおなら了承しちゃいそうで怖いんですけどww

これ…吉埜くん襲っちゃったりしないかな(わくわく)

右手ケガしてるけど、キスくらいならできるし…しちゃってほしい!(悪)

あとは藤縞がりおを諦める思考にならないかも心配ですね。

あー、続きが気になる~!

面白い\(^o^)/

教えてください藤縞さんを無料で読む方法は?コミックシーモアなら実質無料だよ!

数ある電子書籍サイトの中で、特におすすめなのはコミックシーモアです!!

なんと…

新規会員登録で50%OFFクーポンGET!

…だったのがいつの間にか70%OFFのクーポンがもらえるようになってました!!!(すごすぎw)

そして…

月額メニュー登録するだけで、実質無料でたくさんの漫画が読めるんです!!

2万円コースなら2万円が実質無料になるって事!!

そんでもって、実はね?

月額メニューって言っても1回の課金のみで解約もできちゃうってのがやばいんですよ…。

これってもはや、ただの単品課金なのに実質無料になっちゃうってことでは…ってなんとなく悪い事してる気分になるので小声(笑)

 

TL・BL漫画の数はピカイチで先行配信もめっちゃ多いから、TL・BL漫画大好きの私達には最強の電子書籍サイトだと思いませんか!?(力いっぱい)

ついでに…アプリには安心安全のパスコードロック機能付き\(^o^)/

って感じなんですよ~。

やばいですよね~!

詳しくは公式HPを確認してください!

⇒コミックシーモアの公式HPへ行く!!

コミックシーモアについて個人的にまとめた記事はこちらから

>>コミックシーモアでティーンズラブを無料読み!システムや評判は?

公式サイトではわからない実際使って感じたメリットデメリットやみんなの口コミについてもまとめてるよ~!参考にしてね!

※電子書籍サイトの情報は2022年3月時点のものです。
最新の配信状況はそれぞれの公式サイトにてご確認ください。

最後に (^^)/~~~

今日は【教えてください藤縞さん】12巻のネタバレと感想についてお伝えしました。

熱く語らせてもらいましたが、ドキドキキュンキュンが少しは伝わったらいいなぁと思っています。

みなさんにも読んでいただけたら嬉しいです♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。