乙女ゲーの悪役令嬢なのに王子とエロ展開になるんですが!?

乙女ゲーの悪役令嬢なのに王子とエロ展開ネタバレ7巻!ほぼ生ちんw

いなさく先生の【乙女ゲーの悪役令嬢なのに王子とエロ展開になるんですが!?】を読みました!

やだ、もう…ぼかしがなさすぎる気がする!

ちんもまんも見えてる!(言い方w)

では【乙女ゲーの悪役令嬢なのに王子とエロ展開になるんですが!?】7巻のネタバレと感想と無料で読む方法をお伝えしていきますよ(*´ω`*)

乙女ゲーの悪役令嬢なのに王子とエロ展開になるんですがネタバレあらすじ7巻♡

6巻ネタバレ>>乙女ゲーの悪役令嬢なのに王子とエロ展開ネタバレ6巻!なんだこの展開w国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※>>コミックシーモアで【乙女ゲーの悪役令嬢なのに王子とエロ展開になるんですが】を無料試し読みする♡
※70%OFFクーポンもらえる&実質無料でお得に読めちゃうよ~\(^o^)/

破廉恥なおもちゃを持ち込んだという身に覚えのない罪で捕まってしまったルネ。

このままでは戦争ルート(なんそれw)になるのではと焦りまくりますが…助けに来てくれたジャン!!

そして正式な異議申し立てをして犯人を見つけると豪語しますが…。

ジャンは媚薬を盛られてしまい…激しすぎるえっち展開\(^o^)/

え…これは…おチンとあそこにほぼボカシないよ!!!チンリアルすぎ!!!

そして衝撃の犯人も判明~!!

nako
nako
詳しい内容が気になる人は無料試し読みへGO!

乙女ゲーの悪役令嬢なのに王子とエロ展開になるんですが7巻のネタバレ感想♪

はい…相変わらず面白すぎてわけわからん展開なんですが(褒めてるw)

えっちがヤバい!!!!

上記でもしつこく言ってますけど。

ぼかしがもはやぼかしではない。

おチンがおチンですね!!!

タマがタマです!!!

あと、1巻でも拝めたルネの尻の穴とか…あそこのまわりのお肉とかしっかり見れる(視点が変態すぎんかw)

しかもアングルがね…

正常位の挿入する瞬間を下(足側)から見てる感じ?(意味わかる?w)

ジャンのタマと下に向かってビンビンになっているおチンの美しさよ…エロすぎ!

ちなみに媚薬盛られてるので理性がぶっ飛んじゃってるジャンなんですけど。

「これは抑えられそうにない…逃げてくださいっ」

っとか言ってるくせにルネの手を掴んで離さないって言うね。

逃がす気ないやつだよ、これ。

マジウケるww

瞳孔も開いてる…暴走モード萌えます(笑)

ってことでえっちすることになるんですけど。

激しいキスからのチングリ。(大好き)

そしてスマタ。(大好き)

理性ぶっ飛んでて暴走してるくせになんか焦らしてる感じが最高!!

本人にそのつもりはないんだろうけどw

しかもいったんスマタでイって、すぐ挿入か…。

おチンの復活が早すぎる~♡

にやけるww

からの~、しょんぼりジョン。

可愛すぎる。

珍しい気がしますね、ガチのしょんぼりって。

さすがに5回連続で激しく抱けば反省もするってもんですよねww

ってことで、えっちがマジで見どころ!

なんですが!

展開も急に面白くなってきました!!!

いや、TL漫画なのに突然のバトルで超絶ハラハラw

なんと…破廉恥オモチャをルネに仕込んだり、ジャンに媚薬を仕込んだ犯人が…ルネを襲ってくるんです(´⊙ω⊙`)

ガチのやつ!

つまり、魔法の攻撃ですね。

マジでヤりにきてる(物騒な方)

※実際は犯人明かされてますけど、ネタバレでは伏せておきますね!(意地悪←えw)

ただ…ジャンが現れてまた救ってくれるものの…大ピンチです。

どうなっちゃうの、これ!

いろいろと、いろんな意味で面白すぎるww

そしてエロが強すぎる!!!

乙女ゲーの悪役令嬢なのに王子とエロ展開になるんですがを無料で読む方法は?コミックシーモアなら実質無料だよ!

数ある電子書籍サイトの中で、ガチでおすすめなのはコミックシーモアです!!

なんと…

新規会員登録で50%OFFクーポンGET!

…だったのがいつの間にか70%OFFのクーポンがもらえるようになってました!!!(すごすぎw)

そして、本当に実質無料で漫画が買えるんですよ!(最大2万円分)

どういうことかというと、月額メニューで課金すると、課金した分のポイントを後日返してくれるんです~\(^o^)/

2万円コースで課金したら2万円分のポイントをもらえるって事!

※詳しくはシーモアでチェックしてね!

2万円分無料で漫画読めるとか最高すぎる!

随時ポイント購入する場合でも特典ポイントがもらえたりするんですが、月額メニューの方が多めになっています。

月額メニューはお手軽に300円~選択できるし、毎月ボーナスポイントももらえるし、マジでお得しかないんですよ♡(ボーナスポイントは500円以上のメニューから)

ちなみに、解約はいつでも自由。

ホント大好きです、コミックシーモアさん(*´ω`*)

でもなんだかんだ、なにが一番かって…

TL漫画の作品数がピカイチで、独占・先行配信もめっちゃ多いこと。

他のサイトよりも1巻分とか早く配信される漫画がすごく多いんですよね。

これってめっちゃメリット!

他より早く続きが読めるとか神です♡

TL漫画大好きの私達には最強の電子書籍サイトだと思いませんか!?

ちなみに…アプリには安心安全のパスコードロック機能付き\(^o^)/

ひそかにエロを嗜む私にとって最高しかないw

他にも日々お得なクーポンもらえたり、ゲリライベントでは新規登録時と同じくらいお得にポイントをもらえるキャンペーンなどもあるんですよね。

2万課金で18,000円分のポイントもらえたりね。

ほんと、やばいですよね~!

詳しくは公式HPで確認してください!

⇒コミックシーモアの公式HPへ行く!!

コミックシーモアについて個人的にまとめた記事はこちらから

>>コミックシーモアでティーンズラブを無料読み!システムや評判は?

公式サイトではわからない実際使って感じたメリットデメリットやみんなの口コミについてもまとめてるよ~!参考にしてね!

※電子書籍サイトの情報は2022年5月時点のものです。
最新の配信状況はそれぞれの公式サイトにてご確認ください。

最後に (^^)/~~~

今日は【乙女ゲーの悪役令嬢なのに王子とエロ展開になるんですが】7巻のネタバレと感想についてお伝えしました。

衝撃すぎて謎の面白さww

気になる方は読んでみて下さい!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。